ライブ

2015年7月 4日 (土)

今後のライブスケジュール

ライブスケジュールをお知らせします♪

7月4日(土)…うつくしま・みずウォーク2015 きたしおばら大会in裏磐梯(グランデコスノーリゾート/12時半~)

7月7日(火)…パラダイスブルーライブ→延期

7月10日(金)…僕とモンスター ツアー(club Sonic iwaki)

7月20日(月)…レジーナの森(@羽鳥湖高原)

7月21日(火)…火の山まつり(@裏磐梯)

7月25日(土)…海遊祭(アクアマリンパーク@いわき)

7月26日(日)…あぶくま洞イベント(@田村市)

7月26日(日)…小川郷駅100周年記念イベント(@いわき)

※詳細は順次更新します♪

2015年4月 6日 (月)

今週末のライブ♪

いつの間にか桜が咲きはじめ・・春になりましたねcherryblossom
活動報告が追いついていない花音ですが、
4月は素敵なライブがたくさんあります!その中の一つ、直近の今週末のライブをまずはご紹介します!!happy01

cherryblossom 4/12(日)

 勿来の関 復興チャリティ桜ライブ
   〜「奇跡のピアノ」と共に、桜を復興の足跡に〜

・場所:勿来の関 吹風殿

・時間:17:30開場、18:00開演

・出演:花音 、佐藤正彦(G)、川上豪士(Ba)、渡邊希望(Dr)

・スペシャルゲスト:恋川純弥(舞台役者)、IBCサクソフォンアンサンブル

      ※一夜限りのスペシャルコラボがいっぱいあります!

・入場:無料

夜桜を見ながら、是非「奇跡のピアノ」の音色を聴いていただきたいです!

詳しくはポスターをご覧ください!!!

20150412_poster120150407kouen


20150412_poster220150407

 

   
      

2015年3月 6日 (金)

明日は・・♪

3月になりましたねshine
卒業シーズンまっさかり、ご報告したいことはたくさんある花音ですが、
とりあえずは明日note花音企画のライブを行いますヽ(´▽`)/
場所はいわき市のライブハウスClub SONICさんで17:30よりnotes
お時間がありましたら、是非是非いらしてくださいhappy01heart04

今回はいわき市で活躍されてるミュージシャン
アベマンセイさん&凛音さんとご一緒にflair
さらにさらに、ペイントのユアサミズキさんもお招きしたスペシャルライブclub
みなさんと素敵なヒトトキを過ごせたら・・と思っております(o^-^o)

花音もいつもより少し長い演奏時間をいただいて、
みなさまにたっぷり音楽をお届けしていく予定ですhappy01

49

今回はみんなで一緒に演奏したりもする予定で、
昨日みなさんで練習しました〜♪

48

是非是非いらしてくださいhappy01

今週末の花音、他にもたくさんライブがありますので、
お時間がありましたら是非いらしてくださいねnote

花音のライブスケジュールはこちらからdownwardleft
http://ichigopafe.cocolog-nifty.com/blog/live-schedule.html



2015年2月20日 (金)

ライブ告知♪

気づけば2月も半ばですね(^-^;
最近ライブが少なかった花音ですが、
ここからshine楽しみなライブが続きますhappy01heart04
タイミングがあえば、是非いらしてくださいヽ(´▽`)/

まずは明日、2/21(土)note
いわき市のイタリアンレストラン♪Don3さんでライブさせていただきますnotes
グランドピアノのある、とっても素敵なレストランです^^
時間は18:00〜、19:00〜の2ステージですflair
お料理を注文いただければ、無料で入れますので、
是非いらしてくださいhappy01

そして3月は、いわき市のclub sonicさんでnote
花音として初めての花音企画のライブをします(o^-^o)
いわき市で活躍するアーティストさんと一緒に、素敵なヒトトキを過ごしたいshine
と思っていますので、是非是非いらしてくださいヽ(´▽`)/

(花音企画)四度目の春〜音に絵に想いをのせて〜

 ・3/7(土) 17:00オープン、17:30スタート

 ・出演 
     アベマンセイ
     凛音
     花音
     ユアサミズキ(ライブペイント)

 ・チケット ¥1,500+D(当日¥2,000+D)

花音のライブスケジュールはこちらからdownwardleft
http://ichigopafe.cocolog-nifty.com/blog/live-schedule.html

2015年2月 9日 (月)

県南地区DCテーマソング&サンシャインマラソン♪

寒い日が続いていますねsnow今週は今季一番の冷え込みだそうです(゚ー゚;
みなさん、風邪ひかないように温かくして過ごしてくださねhappy01

さて、昨日2/8はいわき市の冬の大イベントsign03
いわきサンシャインマラソンが開催されました〜(o^-^o)
途中から雨rainとなりランナーの皆さんは大変だったのでは・・despairsweat01
それでも、昨年の大雪に伴う開催中止を考えれば、
無事に開催できて良かった〜と思いましたnote

花音も会場で演奏させていただきましたヽ(´▽`)/
もちろん、花音が唄ういわきサンシャインマラソンのテーマソング

「駆け抜けよう 僕らのふるさとを」も無事演奏できましたheart04

昨年作成したこの曲ですが、昨年はイベントが中止となり唄えなかったので、
無事、会場でお届けできて嬉しかったですhappy01
雨が降ってしまっていたのが、本当に残念でしたdown
そしてそんな雨にバタバタして写真撮影を忘れてしまいました(;д;)

ということでこのブログには先日、白河で撮った写真をshineshine
白河のゆるキャラ「しらかわん」と一緒に撮りましたheart04

47

実は花音、4月から福島県全域で始まる
「ふくしまデスティネーションキャンペーン」
県南地区のテーマソングを担当させていただくことになりました〜note

県南地区にある9つの市町村の観光名所を取り入れて制作させていただいたこの曲、
2/5に行われた結団式でお披露目させていただきました(o^-^o)

詳しくはまた改めてご紹介しますねhappy01
楽曲も、そのうちライブでお届けしたいと思いますので、
その際には、是非聞いていただけたら嬉しいですheart04

花音のライブスケジュールはこちらからdownwardleft
http://ichigopafe.cocolog-nifty.com/blog/live-schedule.html





2015年2月 3日 (火)

響け!歌声

今日は2/3、節分ですねshine
暦の上では今日から春(*^-^)新しい季節の始まりですねhappy01

さて、1月の最後は・・・

1/27(火)に、北茨城市の石岡小学校にてワークショップをさせていただきました〜。
花音が昨年あたりからいわき市で行ってきた、
「子供達と一緒にオリジナルソングを作ろう!」というこの企画club

今回は北茨城市の石岡小学校にてnotes
・石岡の町の良いところは?
・小学校の好きなところや学校生活の思い出は?

などなど、子供達に教えてもらい、そこから曲を作らせていただきましたヽ(´▽`)/

この石岡小学校、合唱がとても上手sign03
ということで、子供達の言葉からも
「歌声のキレイな学校」「キレイと唄をほめられたことがある」などなど、
歌声自慢の言葉がたくさん出てきましたheart04

そんな言葉から「響け!歌声」という楽曲を制作させていただきました〜note

この楽曲、石岡小学校の全校児童で練習してくれるそうで、
今月末に行われる6年生を送る会で歌ってくれるとのことo(*^▽^*)o

子供達の想いの詰まった曲、
思い出を振り返りながら・・想いを込めて歌ってもらえたらな〜と思いますshine

6年生を送る会当日は伺えない花音ですが、
機会を見つけて練習に伺えたらな〜なんて思っていますhappy01shine

子供達の歌声が聴けるのがとても楽しみですheart04

ワークショップや楽曲についての詳細は、
茨城新聞さんが取り上げてくださいました〜ヽ(´▽`)/
詳細は下記からdownwardleft
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14225262267775



Unnamed



2015年1月26日 (月)

たむらバンドフェスティバル

昨日1/25は田村市の文化センターにて、

たむらバンドフェスティバルが開催されました〜note
田村市の小・中・高校の吹奏楽部が集まって開かれたこのフェスティバルに、
花音は、田村高校吹奏楽部さんと一緒に出演させていただきましたヽ(´▽`)/

吹奏楽とのコラボは今回で2回目。
初めては母校でもある福島高専の定期演奏会でshine
そして今回は田村高校のみなさんとshine

吹奏楽とのコラボ、やっぱりとても素敵ですheart04
楽曲のイメージがどんどん広がっていく感じが嬉しかったです。
そしてclub
大勢の人が花音の曲を一緒に演奏してくれている・・
自分たちの音楽の一音一音と向き合ってくれている・・
というその瞬間がとても感動でした(o^-^o)

改めて大勢で演奏するって素敵なことだな〜と実感でしたflair
田村高校吹奏楽部のみなさん、本当にありがとうございましたheart04
生徒さんとも少しですがお話できて楽しかったですヽ(´▽`)/


2

3
 
吹奏楽とのコラボは、また他の場所でも予定していますので、
またいろいろと決まったらこのブログでもお知らせさせてくださいねnote

イベントの最後に、出演した全員で記念写真も撮りました〜
本当にありがとうございましたhappy01shine

1


2015年1月23日 (金)

ゴールドメディアの新年会☆

1/22(木)は郡山にある介護老人保健施設「ゴールドメディア」さんにてclub
施設内の利用者さまのために行われた新年会があり、
演奏させていただきました〜ヽ(´▽`)/

実はこの施設、演奏させていただくのは今回が初めてでしたが、
昨年の夏に、隣接している南東北病院で開催された病院まつりの際に、
ちょこっとだけ中にお邪魔しましたnote
今回はそんなご縁から、演奏させていただくことになりました〜happy01

施設の慰問は久しぶりでしたが、とても温かい気持ちになりましたheart04
利用者のみなさんと昔懐かしの曲なども歌うことができて楽しかったです。

写真は、花音の演奏の前に披露されていたよさこいの様子eye
施設のスタッフの皆さんが踊られていました〜(o^-^o)


1


そしてもう1枚、写真をアップshine
この日、ゴールドメディアさんでの演奏の後、
打ち合わせがあり白河まで行ったので、
帰りに白河ラーメンを食べてきましたhappy01shine

2

今週末もライブがある花音です。
今週は1/25(日)に田村市文化センターで開催されます
田村バンドフェスティバルにて、
田村高校の吹奏楽部とコラボで演奏させていただきますsign03
お時間のある方、是非いらしてください(o^-^o)

花音のライブスケジュールはこちらからdownwardleft
http://ichigopafe.cocolog-nifty.com/blog/live-schedule.html


2015年1月13日 (火)

ホテルグランデコ

三連休も終わってしまい、お正月モードも本当にピリオドですねclub
みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか〜sign02

花音はホテルグランデコさんでnote連日ライブをさせていただきましたヽ(´▽`)/
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

今回は二夜連続のステージだったので、
前日に引き続き、翌日のステージも聴いてくださったお客様もいらっしゃり、
とても嬉しかったですheart04

ホテルグランデコさんでは、1/11には賽の神というイベントも行われたようで、
ホテルにお泊まりのお客様は、
スキーはもちろんですがsnowいろいろと楽しまれていたようでしたshine

花音も、グランデコさんに宿泊させていただき、温泉にも入れました〜spa
ライブはもちろんですが、とても楽しかったですヽ(´▽`)/
ホテルのお部屋の窓からは、大きな大きなツララがsnow

1

今年は、元旦に始まり、
ホテルグランデコさんで合計6ステージも演奏させていただきました〜
グランデコさんのある裏磐梯は本当に雪がたくさんあって、
すっかり冬になったんだな〜と今更ながら実感しましたsnowshine

実は、来月も裏磐梯で歌わせていただきますnote
雪道運転がとても心配な花音ですが、
雪の降る時期はせっかくなら雪がたくさん降る場所でshine
みなさまも是非機会があったら、裏磐梯までお越しくださいヽ(´▽`)/

花音のライブスケジュールはこちらからdownwardleft
http://ichigopafe.cocolog-nifty.com/blog/live-schedule.html







2015年1月 8日 (木)

2015年のスタートダッシュ♪

2015年がはじまって、もう8日が経ちましたねsun
そろそろ、お仕事がはじまったり、学生さんは学校がはじまったり・・
通常の生活に戻られた方も多いのではないでしょうか〜sign02

花音は2015年はすでに3つのライブをさせていただき、
ライブ続きのスタートダッシュとなりましたhappy01shine

先の記事でご報告していましたとおり、元日にはグランデコでのライブnote

そしてclub
1/5(月)には、いわき市湯本にある童謡館で演奏させていただきました〜
この日は童謡館の7周年記念イベントtulip
花音、初めて童謡館でライブさせていただきましたが、
童謡館は、詩人 野口雨情さんにまつわる童謡の展示がたくさんされている建物。
花音も野口雨情さんの曲をカバーさせていただきました(o^-^o)

2

1

そして、翌日の1/6(火)は郡山のタワーレコードさんでnotes
インストアライブをさせていただきました〜ヽ(´▽`)/

この日は福島市出身のShimvaさんとご一緒させていただきましたnote

3
とてもパワフルで素敵な歌声でしたheart04

タワーレコードさんでは、1/6〜1/8まで18:00〜、
福島県内で活躍されているアーティストのインストアライブが行われていますhappy01
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでくださいヽ(´▽`)/


花音、今週末もライブがありますsign03
元日に演奏させていただいたホテルグランデコさんで。
1/10、11  19:00〜、20:30〜
お時間のある方、是非いらしてくださいhappy01shine

花音のライブスケジュールはこちらからdownwardleft
http://ichigopafe.cocolog-nifty.com/blog/live-schedule.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ